『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

チップスターと遊ぶ 2


前回の記事 、チップスターと遊ぶ 1 の続きです。


チップスターと、ハリネズミって似合いますね。




f:id:peta0000:20140419223940p:plain





また、ずぼっとはまって遊ぶのかと思いきや・・・

むむ・・・?

なんだか様子がおかしい。




f:id:peta0000:20140419223943p:plain

f:id:peta0000:20140419223944p:plain

 

 



んん・・・?

これは・・・えーと・・・。

もしかして、ね、寝てる・・・・?



 

『ねむねむ・・・。』

f:id:peta0000:20140419223947p:plain

 

 



うとうとしている・・・。

どうやら、眠たくなったみたいです・・。

・・・か、可愛過ぎるでしょーー!!!



 

f:id:peta0000:20140419223946p:plain

f:id:peta0000:20140419223945p:plain

 

 



うとうと顔・・・。

きゃわわー♡ ><




あまりの可愛さに取り乱しそうだったのですが、

ペタちゃんが起きるまでの、15分間。

静かに待ちました。

ケージの外で、寝てくれたのは初めてです!

とっても幸せな時間でした・・・♡





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡