『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

影響を受けて


突然ですが、最近購入したものをご紹介致します。

まずは、植木鉢です。




f:id:peta0000:20140419223900p:plain

 

 



クリタニカ大百科のどんぐりさんを真似っこして、


爪切りの代わりにと、植木鉢を購入してみました。

鉢の知識など全くなく、サイズで選んだのですが、

こじんまりとして割と可愛い感じ・・・♡




f:id:peta0000:20140419223901p:plain





ホイールの近くに設置。

外側が八角形のため、くるくる回ることもなく安定感があります☆

この中で少し遊んでくれればいいなぁ。

しばらく様子を見てみようと思います。




f:id:peta0000:20140419223902p:plain

 




お次は、これです。

実は、丸型の文鎮なんです♡

おやつ日記の、ねこ田さんが文鎮を使用されていたのを拝見し、


参考にさせて頂きました♡

 

 

 

 

f:id:peta0000:20140419223903p:plain

 

 

 

 

写真のように適当に置いています。

適当に置いても可愛いからです。笑

ペタちゃんが本気を出せば、たぶん動かせます。

でも牽制にはなっているはず!




ということで、ブロガー様にお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ハリ飼いの皆々様のブログは、

いつも食い入るように見てしまいます・・・☆





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡