『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

お庭が広くなった感じ


本日、ペタちゃんのお引越しを行いました。

前々からずっとしたかったんです。




f:id:peta0000:20140419223859p:plain





ケージが大きくなりました♡

彼からのクリスマスプレゼントなのです。

『プレゼント何がいい?』と聞かれ、

『ペタちゃんの新しいおうち!』と答えた わたくしです。

ありがたいです♡




大きさは、約 100cm × 60cm で、

前の白いパンテオンと比べると、2倍以上の広さです☆

大きいー!!




f:id:peta0000:20140419223858p:plain





前面が、ぱかーっと開きます♡

ケージの内のレイアウトは

今後使いやすいように変わるかも・・・。

広くなった分、

温度管理も、これまで以上に気を付けなければ。(`・ω・´)キリッ




それにしても、

ホイール、トイレ、小屋。

そして、その他の遊びを置いても全然余裕☆

広々!!

ひゃっほー!!

飼い主のテンションの方が上がっちゃってます。笑





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡