『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ペットホテルからの帰還


本日やっとホテルへ、ペタちゃんをお迎えに行きました。

久しぶりの再会です!

係員さんによると、元気に過ごしていたそうで、何よりです。

私の心配を余所に、意外と快適だったのかな??





f:id:peta0000:20140419223253j:plain

 




ペタさんを移動させるときは、

小動物用の小さなプラスチックケース(というのかな)

を使用しております。

他に良いキャリーバッグがあれば変えたいなぁ。




『出してけれ!』

f:id:peta0000:20140419223249p:plain

 




蓋が開くことに気付いたペタさん。




『何見てんだよー!』

f:id:peta0000:20140419223250p:plain

 




『むーん。』

f:id:peta0000:20140419223251p:plain

 

 

 


可愛い・・・♡

脱出しようとする姿が、可愛くて・・・♡

またしても、いっぱい写真撮ってしまいました。(いつものこと。)





『・・・。』

f:id:peta0000:20140419223252p:plain

 

 



しばらく見ていましたが、

テレビから出てくる貞子並みの殺気を感じて、

ホームへ帰してあげました。

久々のおうちへの帰還です♡




『こんなんだったっけ??』

f:id:peta0000:20140419223247p:plain





しばらくケージ内をチェックしておりましたが、

いつもの小屋に収まりました。





f:id:peta0000:20140419223248p:plain





小屋に入って、落ち着いたのか

いまは寝ている様です。^^

良かった、良かった♡




今回、離れている期間があったことで、

ますます愛おしく感じます・・・^^*





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡