『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ニケと読む

新しいハリネズミの飼育本♪

ちょっと前に、購入しました♡

 

f:id:peta0000:20150215222146p:plain

 

ニケちゃん、くんくん。

気になるね。

 

f:id:peta0000:20150215222147p:plain

 

カバーをとったときに見える、

表紙の絵も可愛かったです♡

 

f:id:peta0000:20150215222148p:plain

 

この写真はわかりづらいので、

是非実物を見てみてくださいー!(*^_^*)

そして写真右上に、ニケがうつり込んでいますね・・・!

そんなに気になるの?(笑)

 

f:id:peta0000:20150215222149p:plain

 

すごく中身が気になるご様子。(笑)

見たい見たいオーラが出てる!

 

しょうがないなぁ。

ちょっとだけ、見せてあげるよ!

ちらり。

ニケさん、どうですか??

 

f:id:peta0000:20150215222150p:plain

 

ニケ、じーっと・・・。

カワイ子ちゃんを見ていたかと思ったら、

・・・ガブッと本を噛みました!(゜o゜)

そして、アンティングーー!

 

f:id:peta0000:20150215222151p:plain

 

え~~、なんなのさ~~。(笑)

 

あ、飼い主の感想を少し♪

お値段の割に、内容がとても充実している印象です☆

ハリネズミとは何ぞやってところから、

基本的な飼い方がご紹介されているのですよね。うんうん。

昨今のハリネズミブームに必要な一冊かもしれませんね。^^

 

個人的に、飼育本としては、「ザ・ハリネズミ」の方が好きですが、

ハリネズミの情報を、脳内アップデートするために

熟読します♡♡♡

 

あとハリネズミちゃんのお写真が皆、可愛かったです♡

最後の謝辞のページで、見知ったお名前がちらほら!

びっくり&納得です♡(*^o^*)/

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡