『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ひょっこりニケちゃん

ニケちゃんです♡

 

f:id:peta0000:20141120005725p:plain

 

正面から、ひょっこりと!

可愛い♡

 

f:id:peta0000:20141120005722p:plain

 

少し、むっすーとしたり。(笑)

 

f:id:peta0000:20141120005723p:plain

 

まあるい、フォルムが可愛いな~♡

 

 

***

 

 少しお知らせです。^^

このブログは、コメント関して、

誰でもコメントできるように設定しております☆

でもですね、最近 複数名の方から、

このブログに「コメントができないー!」という旨の

お知らせを頂いておりまして。><

 

コメントできる方と、できない方がいるようで、

とても不思議です。

どうやら画像認証で引っかかっていたりするご様子。

(明らかに正しい場合も、はじかれてしまう)

 

せっかく「コメントしたい!」って思ってくださっているのに、

悲しすぎる・・・と思って、

このブログの運営である、はてなブログへ問い合わせてみました!

 

そして、返ってきた回答がこちら。

 

f:id:peta0000:20141204202928p:plain

 

え、えっと・・・。つまり、

 

そういう事象は把握しているけれど、すぐには直せないの。

コメントするには、ID登録がおすすめだよっ!(★ゝω・)b⌒☆

 

ってことみたいです・・・。

 

うわーん。ごめんなさい・・。

解決しなかった・・・。

ただ、問い合わせた日に、回答がきたので、

レスポンスは、めっちゃ早かったです。(笑)

お返事が早いと、嬉しくなりますね。^^

この件に関しては、改善を気長に待つことになりそうです・・!!

すみません。><

今後、なにか進展がありましたら、

またお知らせします!<(_ _)>ペコリ

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡