『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ふわふわの誘惑に勝てない

昨日のねむねむなニケは、

実は、飼い主のひざの上でございました♪

 

f:id:peta0000:20141121035412p:plain

f:id:peta0000:20141121035405p:plain

 

そして、この状況で、ちょっかいを出さずにいられようか、

いや、いられない!!

 

たまらず、右手で横っ腹をつんつん・・・。

左手で動画を撮りました☆

飼い主とニケの、攻防を見ることができます。(笑)

 

 

 

どこまで触ったら、起きるのかわからず、

探り探りな 飼い主の人差し指。(笑)

一方、ニケの手足が可愛過ぎて♡

もう・・・・♡♡(*´∀`*)

おなか付近も、ふわふわぁでした♡

 

うちのハリネズミ達の過去の傾向から、

こんなチャンスは、あんまりないだろうなぁと思います~。

再び、おねむタイム中に触れる日が来るかなー??

今後に期待しよ♪(*´∀`*)

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡