『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

もぐもぐ、もぐもぐもぐ

ペタちゃんのもぐもぐシーン♪

 

f:id:peta0000:20140913162837p:plain

 

ごはんに夢中です!!

 

f:id:peta0000:20140913162838p:plain

f:id:peta0000:20140913162839p:plain

 

本当に美味しそうに食べるんです~!

 

せっかくのチャンスなので動画も撮ってみました。^^

1分程の動画です~。

是非もぐもぐする音を、聞いて頂きたい!(`・ω・´)キリッ

(私しか興味ないのでは?という懸念もありますが・・・)

 

 

 

 

何の変哲もないお食事シーンなのですが、

ハリネズミが食べている音が好きで、

ずっと見ていることができます~♡

なんでだろう~、なんだか軽快なんですよ♪

 

ペタちゃん、飼い主が真正面でカメラを構えていても

お構いなしでした。^^

なによりも、食い気が勝つという。(笑)

食いしん坊さん~♪

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡