『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

フード、粉々です


土日に、ペタちゃんがあんまり食べないフードを

粉々にしました~。

これは、ミルワームさんのごはんになります☆

ペタちゃんも、お粉なら食べてくれたりして?




f:id:peta0000:20140419224123p:plain





そろそろ少なくなってきたミルワームさんを、

ポチッと注文したら、増税前の駆け込み需要が多いようで、

届くのが遅くなるとのこと!なんと!(゚ロ゚屮)屮

どんだけミルワーム注文されとるん!?とびっくり。笑




そしてまた、動画載せちゃいます☆

今回は、本当にどうでもいい動画かも・・・。(´_ゝ`)

お暇な方だけ、ちら見してみてください。^^

(30秒くらいです)









サークルの外に出たい、ペタちゃん。。

それを邪魔する飼い主。。←


 



ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡