『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ハリネズミの写真集


本日、予約していたものが届きました。

じゃじゃーん。



 

f:id:peta0000:20140419224014p:plain

 




光が反射して、見えづらいですが・・・。


ハリネズミのダーシー
―Darcy the Flying Hedgehog ♡



ハリネズミの写真集です!きゃー!

こんなの待ってましたって感じです。

以前から、Instagramで気になってはいたんです。

早速、パラパラ目を通しましたが、

全部の写真が、おしゃれで可愛いです・・・♡




f:id:peta0000:20140419224015p:plain





ステッカーもついてました☆

可愛過ぎて、とても使えません・・・!

ハリネズミの魅力に、まだまだ気付いていない色んな方々に

この写真集をプレゼントしたくなりました。^^*




そして我が家のハリネズミ・・・

ホイールの上で寛ぐ、ペタちゃん♡



 

f:id:peta0000:20140419224008p:plain

f:id:peta0000:20140419224009p:plain

f:id:peta0000:20140419224013p:plain

 




次の瞬間、すぴぴーと寝ていました・・・。

寝つきの良さ!

羨ましい。笑





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡