『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

平和な自由時間


家政婦は見た!的な。




f:id:peta0000:20140419223911p:plain

f:id:peta0000:20140419223912p:plain

f:id:peta0000:20140419223913p:plain

 

 

 


植木鉢ともすっかり仲良し。


鉢は、もう一回り大きい方が良かったかな?

でも、ペタちゃんがこっちをチラチラ見てくれて

とっても可愛いからOK。笑





f:id:peta0000:20140419223910p:plain





植木鉢と戯れているかと思えば、

ぐでーんと、寛いでいたり・・・。

自由気まま・・・♡

可愛いー!



 

f:id:peta0000:20140419223914p:plain

 

 

 

 

ケージ内に色々置いてみて、

ペタちゃんが気に入るかどうか実験中。

もう何が何だか・・。笑

いっそのこと必要最低限のものだけ置く方が

すっきりしていいのかも、とか思ってきたり。

ペタちゃんは、どう思っているんだろう。

せっかく夜更かしできる金曜日の夜なので、

観察してみようっと・・☆





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡