『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

くるくると

 

f:id:peta0000:20140419223841j:plain

 




ここ最近、ごはんを食べているときは

背中を撫でさせてくれるペタさん。

今日も狂ったように、ホイールを回しておいででした。




ホイールを撤去すると、きちんとトイレにうん●をしてくれるのですが、

やはりホイールで走っていると、もよおすようです。

ハリネズミの性ですね~。




f:id:peta0000:20140419223842p:plain

 




電気をつけたら、小屋に帰宅してしまいました。

残念。そして、邪魔してごめん。

でも今また、ホイールの音がしています。

そんなダイエッターのペタさん。

(食いしん坊なところは、飼い主に似たのかな・・・)





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡