『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

待機中


ケージの外で、

「 ちょっとそのまま、そこにいてー! 」ってときないですか?




f:id:peta0000:20140419223827p:plain

f:id:peta0000:20140419223829p:plain

f:id:peta0000:20140419223828p:plain

 




私はあるんです・・・。

ケージのお掃除中とか、バスタイム前とかです。

写真は明るいですが、実際には暗くして、

隠れる用のフリースを入れて待ってもらっています。




このバケツは、たしか 5年前くらいにIKEAでゲット。

当時 私は大学生で、こんな風に使うとは思いもしなかったです。

ハリネズミの可愛さに気付くのが遅かった・・・!

今では、ペタちゃんの魅力にやられまくり・・・♡

完全に虜です・・・♡





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡