『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

ハリネズミ様


今朝のペタ氏のお尻。

ピンクのお肉がぷにぷにしてそう。^^

 

 

 

f:id:peta0000:20140419223243p:plain

 




実は明日から帰省するため、

今日は、ペタちゃんをペットホテルへ預けて参りました。

ごはんも小分けにして準備!

写真だけ見ると、怪しげな粉の様ですが・・・。笑




あとは、口下手な私では口頭では伝えきれないと思ったので、

簡易なお世話メモをホテルで渡してきました。




f:id:peta0000:20140419223242p:plain





これは余談ですが・・・

ホテルに赴くときに 電話でタクシーを呼んだのですが、

オペレーターさんに、行先がペットホテルということと、

ハリネズミが同乗することを伝えたところ、



わたし 「あの、ハリネズミなんですが・・。」


オペレーター 「かしこまりました。ハリネズミ様ですね。」

 



・・・っと、サラッと言われたのが自分的に衝撃でした。

プロだなぁ・・。



***

 

 


そして、

いま、とてつもない喪失感に襲われています。

ペタちゃんがごはんを食べる音の幻聴まで聞こえる始末。笑

振り向いてもケージは空で・・。(当たり前)

こんなに精神的に依存していたとは・・。

ペタちゃん無事かなぁ・・。

寂しい、寂し過ぎるよー。

早く年が明けて欲しいです。





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡