『ハリネズミのペタと申します。』

ヨツユビハリネズミの『ペタ』と『ニケ』、2匹との同居生活のブログです。

お友達になれるかな


クリスマスプレゼントを iphoneで検索中に、

気になったのが、コレ。

 

 

 

f:id:peta0000:20140419223235p:plain

f:id:peta0000:20140419223231p:plain

 




ハリネズミを模した、ぬいぐるみです。

このフモフモさんシリーズは、

私もひとつ持っているので愛着があります♡



 

ペタちゃんとの絡みが見てみたい!笑

購入決定!

そして、昨日届きました。

( 発送が迅速♡ ありがたい。 )



 

f:id:peta0000:20140419223228p:plain

 




可愛い~♡

抱き枕みたいに、一緒に寝てくれたら、

嬉しいなと思ったけど、

小屋に入る大きさじゃなかったので、

ケージの隅っこに置いてみました。




f:id:peta0000:20140419223229p:plain

 




・・・。

なんだか哀愁が漂う・・・。

お友達というか・・・、

ケージの 守り神みたいになってしまったよ・・・!





ぽちっと、クリックお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ハリネズミブログランキング♡